GO!eloge・小説のコーナー


☆ 小説のコーナー ☆

小説のコーナーへようこそ。
ここは管理人が勝手に趣味で書いてるクズ作品ですが
本当に公開なんかしてゴメンネ!
あ、でも無断転載とかは絶対にやめてね


ゆっくりみていってね!


CLEARONはただ今[小説&漫画投稿屋/TSUKASA]にて「TSUKASA」というタイトルで連載させてもらってます。
タイトルと章設定、などなどが当サイトで記載されているものと違います。誤字も恐らく少ないです。
作品的には当サイトにおいているものより全然先まで連載しているので、続きが気になる方は是非ご覧下さい。


めにゅー
小説のタイトルリンク簡単な概要
CLEARON - クレアオン -本編を見てみる-銀色の空- 主人公安藤ツカサは、空に立つ少女、ハルカと出会う。
ハルカは世界を渡る超能力者『イデア』。
そしてMKFというロボットを操る空を飛べる人だった。
そして安藤が思いを馳せる少女、瑛。
彼らが織り成す、黒幕『Σ』との戦い。
二つの地球を超えるラヴストーリー。たとえ大切なものがなくなっても
守るものがあるとするなら、君はどちらを選ぶ?
※タイトルや、小説の途中などで一部コンピュータ・モバイルでは
読み込めない文字を含んでおります。ご了承ください。
Title of Lost(完結)本編を見てみる!僕と彼女は一つだった。大切なものを失くした
世の中の絶望と生きる主人公「唯」。彼には沙耶という大きな存在が居た。
忘喀囃
-BoKyakuBayashi-
本編を見てみる!世の中には忘れてはいけないものがある。
そんでもって、人間に少なからず恋は必要だ。
自分を隠す問題児たちが残念ながら僕の周りにはたくさんいる。
ヘンタイたちと全知と弱弱しい少年が繰り広げるのは、どうにも重々しい青春だったりそうじゃなかったり。
(完結)本編を見てみる!僕の彼女。 ちょっと天然で、可愛い彼女。
あるとき、彼女は僕に「虹の玉」というものを知っている? と聞いてきた。
それは、きっと・・・。僕と彼女の物語だ。
※読みきりです。
短編小説には初のチャレンジでしたが、読んでくださると嬉しいです。
バイ×バイ現在製作中九呂咲朱鷺乃・・・
成績優秀・スポーツ万能・スタイル抜群・超美形・ボッ!キュン!ボン!
そんな朱鷺乃の彼女?沙紅來千尋。彼女の周りで起こりまくる奇怪仰天ストーリー
、、、の予定
Present本編を見てみる!これについては今のところノーコメントです。説明しづらいものになりそう
管理人にめるめる@を半角にしてね↓
aizenji.supernova@gmail.com
なにかあったらどーぞ^^

更新履歴
09.23 忘喀囃 執筆開始&一部掲載
09.22 虹の玉 執筆終了
03.06 CLEARON 五章追加(めっちゃ長い)
02.03 CLEARON 三章修正(誤記)
01.24 CLEARON 四章&幕間 追加
01.19 CLEARON 二章修正(一部誤字・脱文等)
01.18 CLEARON 三章追加(また長いです)
01.13 CLEARON 二章追加(長いです)
12.24 CLEARON 一章追加
12.08 Title of Lostに管理人コメントを記載。これにて完結!
11.29 CLEARONの最初のページと、序章を記載
11.26
〜   Title of Lostを一生懸命たくさん追加したよ!
11.23
11.21 小説のコーナー完成


誤字脱字等がありましたら、連絡ください。
とても嬉しいです。


トップへ戻る!



































期待した所で何もないよ!